お問い合わせ・ご相談フォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。以下の項目についてお伝えいただければ、概算の見積もりをメールにてお知らせいたします。ご相談、ご要望もお気軽にお問い合わせ下さい。
打ち合わせによりイラスト制作に必要な情報やご意見を聞かせていただきます。 打ち合わせはメール・お電話・FAX・Skype(スカイプ)で内容の詳細や具体的なイメージを詰めていきます。
おすすめはSkype。Skypeは無料通話のサービスを提供しています。電話代を気にすることなく納得のいくまで打ち合わせしましょう!
北海道北見市のお客様の場合は、直接お伺いすることもできます。
お問い合わせ・打ち合わせの情報を基に検討を行い、お見積り金額を提示させていただきます。
制作開始後の内容追加や大幅な内容変更を行う場合には追加料金が発生することがあります。なお追加料金が発生する作業については、お客様のご確認と了承をいただいてから行います。知らない間に追加料金が発生することはありませんのでご安心下さい。
お客様に制作内容、見積もり金額をご検討していただきます。ご納得いただけましたら正式な発注となります。
正式なご発注として制作料金のお振り込みをお願いいたします。
ご入金が確認できましたら、素材・資料等をご提出いただき制作の開始となります。
イラスト制作に必要な素材・資料・仕様書がある場合にはメールにデータを添付していただくか、もしくはFAXでお送り下さい。
最初に鉛筆描きによるイラストのラフを作成します。
ラフ画像が完成すると、お客様にご確認いただく為にメール添付、またはFAXにてお送りいたします。
ラフ画像をご確認いただき、修正などがありましたらメールか電話、またはファックスでご指示ください。
レイアウトやポーズなどの修正はラフの段階でお願いいたします。
お客様からのご了承が得られますとイラスト制作を行います。イラスト完成後に最終的な修正を行い納品となります。
納品はAIファイル・EPSファイル・PDFファイル・JPEGファイル・PSDファイルから、ご希望の形式でメール添付、またはネットからダウンロードしていただく形でお渡しいたします。