お問い合わせ・お見積りフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。以下の項目についてお伝えいただければ、概算の見積もりと簡単なご提案をメールにてお知らせいたします。ご相談、ご要望もお気軽にお問い合わせ下さい。
ホームページ制作に必要な情報やご意見を聞かせていただきます。
メール・お電話・Skype(スカイプ)で内容の詳細や具体的なイメージを詰めていきます。またヒアリングシートをメールでお送りして、ご記入後に返信していただく方法も用意しております。
おすすめはSkype。Skypeは無料通話のサービスを提供しています。電話代を気にすることなく納得のいくまで打ち合わせしましょう!
北海道北見市のお客様の場合は、直接お伺いすることもできます。
お問い合わせ・ヒアリングの情報を基に制作内容の検討を行い、お見積り金額を提示させていただきます。
制作開始後の内容追加や大幅な内容変更を行う場合には追加料金が発生することがあります。なお追加料金が発生する作業については、お客様のご確認と了承をいただいてから行います。知らない間に追加料金が発生することはありませんのでご安心下さい。
お客様に制作内容、見積もり金額をご検討していただきます。ご納得いただけましたら正式な発注となります。
制作着手金として、お見積金額の半額程度のお振込みをお願いしております。またお見積金額が5万円以下の場合は全額をお支払いいただいております。
ご入金を確認できましたら、素材・資料等をご提出いただき制作の開始となります。
ホームページ制作に必要な素材・資料・原稿など、以下を参考にご提出をお願いいたします。
最初にラフデザインでレイアウト構成のご確認をいただきます。ご了承が得られますと本格的なデザイン制作を開始いたします。デザイン制作の過程でも、必要に応じてご確認いただき修正しながら完成させていきます。
完成したデザインをもとにコーディングを行いTOPページを制作します。このTOPページを雛形として下層ページの制作を行います。
制作過程は、こちらで用意したWEBスペースにアップロードいたしますのでインターネットから進行状況を確認していただけます。
完成が近くなりましたら、お客様に制作内容・掲載内容のご確認を行っていただきます。ここで修正箇所があれば修正していきます。
ホームページが完成しましたら最終的な確認作業を行います。確認内容は、制作内容・掲載内容・ページ画面遷移・メールフォーム等プログラムの動作確認です。最終的な確認で問題がなければ納品となります。
納品は、お客様がご契約のサーバーへのアップロードにより行いますので、サーバ情報と付随するアカウント情報が必要になります。
納品後に請求書をお送りいたしますので、10日以内に制作料金の残金をお振込ください。納品後1ヶ月程度は無償でサポートいたします。修正や細かな変更などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
納品したホームページの更新・ページ単位での制作も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
サイトの運営管理は、お客様が必要とされる範囲のサービスを選択していただきご提供することも出来ます。運営サポート・更新管理・目標管理・アクセス解析・アクセス対策など、必要なサービスを3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の期間で提供いたします。